PENTAX K-3

意識しないと空も見ない、日もある。

同じようでいていて、少しずつ違うグラウンド。

体育祭観戦。木陰は過ごしやすい。

F13で0.3秒。お、流れた。

カメっぽい感じがする。

20年選手のカワイのピアノ。ずいぶん弾いてもらった。

梅のみ落ちても見もしまい

岡本さんに挨拶

野口さんに挨拶

なんとなくSF なんとなくノスタルジック

ジュラシックパークの話をした

生活の中でこんな手をする事はあるだろうか

この門が開いたとして通り抜ける時どんなことを思うだろう

誰かさんと誰かさんが麦畑

緑が映える

春の記憶

実になる、のだろうか

これも不思議な形をしている。

不思議な形になるものだなと思う。

硬い部分と柔らかな部分と。シルエットは形に惹かれる。

花が開いてからもぐんぐん伸びていく気がする

気がつくと紫に一群れ

ずいぶんぱっかーんと開いているな、と言うと笑われた。

何枚も何枚も巻いて生えてくるのだな。

広がる枝と空と。

記念植樹された河津桜ということだった

かたくりの花

散策路のはじまりに小さな池。

この場所でこの海をこの時間に見ることは、多分もうない。

公演本番とは違う顔。