いつかの帰り道の空。


撮影情報・撮影時の意図(つもり・考えていたこと)を思い出して書き残すと・・・
・F1.8 ISO160 1/125sec
・F1.8 開放で撮る。(周辺減光した感じを出したい)
・夕刻、陽はほとんど落ちた後だが、かすかに残っている、陽の光を撮りたい。
・陽が沈み切って空が暗くなってしまう前の深い藍色も撮りたい。


自分で写真を眺めて思うこと・・・

・かすかなピンクっぽい陽の名残が、三条撮れてはいる。
・左下の流れるような雲があるのがアクセントになっているか
・深い藍色も思ったような色で撮れた



・ピンクっぽい陽の名残が弱い
・「空」なのか「雲」なのか「色」なのか