散歩道の繁み。天気や時間が変わると見え方も違ってくる。面白い。

撮影情報・撮影時の意図(つもり・考えていたこと)を思い出して書き残すと・・・
・21mm F9.0 ISO1600 1/125sec
・絞る。周辺までピントを。
・夕刻、陽はまだ西に残っている。青空が広がっている。
・若い葉のうすい緑、育った葉の濃い緑の濃淡、光の届く範囲で影の部分の陰影を出したい


自分で写真を眺めて思うこと・・・

・左下1/4の明るいうす緑から左端を上の方へ伸びる明るい葉と中央付近への明るいところを視線が動いていく、かな。
・右下の少し尖った葉の植物が円形に広がってアクセントになっている、かな。
・緑色の濃淡と陰影はある程度撮れている。



・DA21mmは久しぶり。広い。ファンダーのぞく前のイメージよりさらに2歩くらい寄って撮るイメージ。