同じようなコースを歩くけれども、目が止まる場所は少しずつ変わっていく。

撮影情報・撮影時の意図(つもり・考えていたこと)を思い出して書き残すと・・・
・21mm F9.0 ISO1600 1/125sec
・絞る。周辺までピントを。
・夕刻、陽はほぼ沈んでいる。空も暗くなってきている。
・葉の塊と塊の連なりがまた塊を作っていく全体の形を撮りたい。

自分で写真を眺めて思うこと・・・

・全体で大きなうねりっぽい形になったような。
・手前から奥への葉の大きさの変化が遠近感が出ている。
・暗さの小さな塊がアクセントになっている。



・全体のどこか見るのか。目を止めて欲しいのがどこか意識して撮っていない。
・rawデータを編集するとどうなるだろうか。