夕暮れ時の散歩の写真が続いています。

撮影情報・撮影時の意図(つもり・考えていたこと)を思い出して書き残すと・・・
・21mm F5.6 ISO1600 1/125sec
・絞る。周辺までピントを。
・夕刻、陽はほぼ沈んでいる。空も暗くなってきている。
・濃い色の葉が一部あるのがアクセントになるんじゃないか。

自分で写真を眺めて思うこと・・・

・画面左奥から左手前に光の当たった明るいところがあり、そこから目がいく。
・左奥から右手前へに奥行きがある感じが出ている。
・暗さの小さな塊がアクセントになっている。



・最初に目がいきそうな左奥がツタでくしゅくしゅっとなってしまっているのが残念。はっきりした葉の形があったほうがよかったか。
・右手前のツタがだらんとしていて、あまり生きていない気がする。